副業せどりで稼ぐこつは《選択と集中》と…

 

この記事を書いている人 - WRITER -
開始2か月で本せどりで月商113万円、利益率30%達成!!家電やホビーを始めなんでも仕入れるがモットー。今はセドリで稼ぎたい人のお手伝いをするのが趣味※せどりは週2日しかやらないのでほぼ主夫&ブロガー
詳しいプロフィールはこちら

毎度ありがとうございます。

せどらーの上杉です。

 

久々のブログの更新です。

最近の僕はコンサルに子育てに大忙し。

もちろん、自分の仕入れにも、週に一回は行きます。

 

リサイクルショップをメインに回るようになってから、

週一回の仕入れでも余裕で利益30万は超えるんですよね。

 

あとは、アルバイトのアカウントもありますし、

コンサルもあるし、収入は飲食時代の数倍になりました。

 

正直、サラリーマンの人に比べると、

実働時間、かなり少ないです。

 

でも、そこそこ稼げてる。

その理由は何か考えてみたんです。

 

おそらくそれは、

 

せどりにおいて《選択と集中》が出来ている。

 

つまり、日々の生活にメリハリをつけている。ということ。

 

例えば、週に一回しか自身の仕入れをしないと言っても、

その日は早朝から深夜までみっちり作業しています。

 

コンサルの日も一日中つきっきりで、

僕の持てる全てのノウハウを得てもらうよう、

精一杯やっています。

 

そうやって緩急をしっかりつけながら、

やるときはやる、

遊ぶときは遊ぶ、

という風にやっているからこそ、

安定して稼ぎ続けられるのだと思います。

 

せどりで稼いでいる本当の理由

 

でも、実は最大の理由は…

 

 

二年間《継続》したから。

 

例えば、半年経ったある日、

僕はある方のコンサルを受けましたが、

数十人いるコンサル生のうちで、

せどりを続けている人は、何人いるか…?

 

一年半前に一緒にブログを始めた人たちで、

更新している人が、何人いるか…?

 

一年前にメルマガを始めて

配信している人が、何人いるか…?

 

下に行くほど続けた人って少ないんですよね。

 

そう、僕が結果を残してるのは、

ただ続けたから。

 

なので、みなさんもせどりで稼ごうと思ったら、

まずはどんなコトでもいいので、

継続するということを強くお勧めします。

 

しかしながら、間違ったノウハウを継続してしまっても、

もちろん間違った結果しか得られません。

 

せどりのノウハウを身につけるには、

いま、実際に稼いでいる人の

【生】の情報を得ることが大事です。

 

ぜひ、僕のブログやメルマガで、

しっかりと勉強してみてくださいね。

 

それではいつものように…

レッツエンジョイせどり♪笑

この記事が参考になった方は、ぽちっ!て行ってくださいね♪

↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
開始2か月で本せどりで月商113万円、利益率30%達成!!家電やホビーを始めなんでも仕入れるがモットー。今はセドリで稼ぎたい人のお手伝いをするのが趣味※せどりは週2日しかやらないのでほぼ主夫&ブロガー
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. しま より:

    こんにちは!記事拝見しました。

    やっぱり何事も継続が一番ですよね。
    私も少しやってみて「ダメだ!」と諦めることが多かったので耳が痛いです><
    やり始めは成果が出ないものだと覚悟して、もっと頑張ってみようと思いました!
    為になる記事をありがとうございます。

    応援♪

    • みつりん_S より:

      しまさん、コメントありがとうございます。

      僕がセドリというビジネスで成功できたのは、
      ただ2年間続けただけです。

      是非、頑張ってください!
      わからないことがあれば、ご質問くださいませ。

      上杉

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 金持ちせどらー 貧乏せどらー , 2015 All Rights Reserved.