はじめまして!!せどらーの上杉です!


a0003_001882  

このブログをお読みくださり、心から感謝いたします。

僕は上杉征士と言います。

 

2013年5月にせどりを始めました。

 

飲食店に勤務する傍らで、せどりだけで生活をする」という計画を達成しました。

2ヵ月で月商113万、利益30%です。

 

4カ月目には組織化を行い、現在も10%ずつ売り上げを伸ばしてます。

 

仕入れの実働は週に3回ほどで、後は自分への投資としてセミナーに通ったり、本を読んだりしている自由人です。

 

僕もまだまだ勉強中ですが、これからせどりを始められる方に、先にせどりで稼げるようになった一人としてアドバイスをしていけたらと考えています。

 


    僕のブログにたどりついたという事は、皆さん、ある程度せどりというものに対して『興味がある!』という事だと思います。

 

まだ実績を上げてない方もいるでしょう。

 

本当にせどりは稼げるのか?

不安に思われている方もいるかと思います。


ネットには色々なせどり教材や塾があふれ、中には詐欺まがいのものも横行する始末。

 

だからこそ、本当はせどりは、

『楽しくて、かつ、稼げる』

という事を僕は伝ていけたらと思ってます。


あなたにせどりをもっと深く知ってもらい、収入を上げてほしい。

 

そして、少しでも『金銭的な呪縛から抜け出してほしい』と思います。

なぜなら、僕はせどりというものに出会い、学んだおかげで、日々、収入を得ながら成長しているということを、実感しているからです。    

ところで、僕の周りにはせどりだけで、正社員の年収の何倍も売り上げている方がいます。

彼らと稼げない人たちはどこが違うのでしょう?

 

ずばり言えばそれは「脳みそ」です!!!

違うのは考え方、思考法です。

また、そのノウハウを実行する行動力が違います。    

「ブックオフや仕入れ先がバーコードの読み込みを禁止しだしたから稼げない。」 「せどりが多すぎて稼げない。」 「中古は1点ものだから再現性がない。」etc…

 

    何かにつけてはいいわけを並べ、自分が稼げないという理由を外的な環境や人に責任転嫁するブログなども多数ありますが、こういったドリームキラーたちは放っておきましょう。  

 

彼らはせどりで成功しなかったばかりか、それを他人のせいにして、ひどい事にあなたたちの、足をも引っ張ろうとしているのですから。


だから、もし「稼ぎたい」「豊かになりたい」「人生楽しみたい」と思うのでしたら、「今」行動しましょう!!  

 

  108円握り締めて、ブックオフに行って、本を調べれば、それだけであなたの資産が、10倍にも100倍にもなる可能性を秘めているのです。

 

そう、皆さんの資産は何十倍にもなる可能性があるのです!!

  そして、そういう挑戦する心を持った人を応援したい!と言うのが僕の思いであり願いです。


あなたの人生が今より少しでも豊かになる。

 

そういうお手伝いができたらと思ってます。


 

 

上杉征士    


それではいつものように…。

れっつエンジョイせどり♪(笑)  

この記事が参考になった方は、ぽちっ!て行ってくださいね♪

↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  

 

 

『富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである』

あなたはどちらが良いですか?  

 

 

 

Sponsored Links

  • follow us in feedly

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ