夫婦で二人三脚副業せどり。Uさんの声。


●Uさんの体験談


コンサル生のUさんが
僕のコンサルを受けての感想を
書いてくれました。


とっても嬉しかったので
皆さんにもご紹介しますね!


<ここから>

いつもお世話になっております。
私にとってせどりは
副業であり
ライフスタイルの一部になりました。


私たち夫婦は、上杉さん、
小林さんには本当に感謝しております。

(※注 小林は上杉のビジネスパートナーです)


現在の私どもの生活に「せどり」を
取り入れられたのは、
このコミニティーがあったからこそ
と言っても過言ではありません。


模索していた当時は、
100人規模のセミナーやツアーにも行きましたが、
胡散臭いものだらけ。


しかしベリーズラインの
オフィスに足を運んだ帰り道、
自分の中のスイッチ
押された気がしてなりませんでした。


それから早1年が過ぎ、
現在も継続していることに感謝です。


せどりは楽して稼げるものでは無いと思います。
私には、楽しんで稼いでいくような気がします。

そして次のステップに進む事が出来る基礎だと思います。


その機会に導いてくれるベリーズライン株式会社と
このコミニティーは、素晴らしい存在です。 *\(^o^)/*


<ここまで>


Uさん、ありがとうございます!
初めてお会いした日を昨日のように覚えています!


Uさんはお忙しい会社員としての
副業でせどりということで
いろいろご苦労もあったと思います。


現在、大幅に利益率を改善され
また、月商も上げているのは
やはりUさんの「実践」があったからです。


他のコンサル、せどりに限らず
「ノウハウを聞いただけ、
コンサルを受けただけで終わった」
という人がたくさんいます。


ツアーの時は
一緒に稼ぐことはできますが
四六時中、一緒にいられるわけではありませんし


一人で頑張らないといけない時期も必ずあります


そういう時でも頑張れるのは
やはりUさんが「真剣」に
やっていらっしゃるからでしょう。
ぜひこれからも一緒に頑張りましょう!
ぎっくり腰のときは助けにいきますから
お気軽に連絡くださいね!(笑)

この記事が参考になった方は、

ぽちっ!て行ってくださいね♪

↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

Sponsored Links

  • follow us in feedly

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ