ハピタスを使わないと年間○○万円は損します。


img_13

知っているととってもお得なサイト。

その名も…

『ハピタス』

 

今回はハピタスを
知らない』『使い方がわからない

そんなあなたに詳しくご説明します。

 

1)ハピタスってそもそも何?

1−1)ハピタスを使えばすぐ利益率アップ

 

ハピタスはいわゆる「ポイントサイト

このサイトを経由し、Amazonやヤフオクなど登録店舗で買い物をすると、仕入れ金額の数%前後をポイントとしてキックバック(還元)してもらえます。

 

実際、弊社ではハピタスを使うことで、毎月数万ポイントを獲得しています。

当然ですが、毎月の利用金額が大きくなるほど、獲得できるポイントも大きくなります。

実際、毎月300万円売り上げるコンサル生に、このようなサイトを複数紹介したところ、毎月3万〜7万前後のポイントを稼ぐようになったそうです。

1ポイント=1円》ですから、せどり以外に毎月3〜7万円の利益です。

(そのコンサル生は出品のバイトを雇っていますが、「バイト代が実質無料になった!」と言っています)

  • ネットで仕入れをしている人
  • ネットで梱包資材を購入している人
  • クレカに登録してポイントを稼ぎたい人

などは、絶対にポイントサイトを経由して商品を購入しましょう。

 

普段の仕入れ作業に、ちょっとした手間を加えるだけで、毎月数万円の収入が発生するなら、やらないワケにはいかないですよね?

繰り返しますが、ハピタスポイントは1ポイント=1円です。ポイントが貯まったらアマゾンギフト券やその他のギフト券、または、ゆうちょ銀行の口座を持っていれば現金に交換できます。

実際に、ポイントを貯めていこうと思ったら、まずは、アカウント作成していきましょう。

 

ハピタスのアカウント作成は下記から↓

スクリーンショット 2016-03-21 8.59.57

※今だけ! 通常0Pスタートのところ、30P付与からスタートできます。


電脳せどりの仕入先となるヤフオクや、楽天などのネットショップに対応していて、なおかつポイント還元率などが比較的その他のポイントサイトよりも高いハピタスを活用しないと、かなりの損失になります!

ハピタスをうまく活用して1ポイント=1円として利用できるハピタスポイントを仕入れと同時に稼いで下さい。

 

1−2)たまったポイントはどうやって使うの?

 

ハピタスでは、貯まったポイントを現金、電子マネーやギフト券に換金することができます。

ただし、換金できるのは1ヶ月で30,000ポイントまで。

 

1−3)換金できる上限を越えても平気! ネット購入で確実に得する1つの方法

30,000ポイント以上ためるようになったら、他のポイントサイトも使うようにします。

ハピタスと同じシステムのポイントサイトがこちら↓

スクリーンショット 2016-03-21 9.24.28

売上が順調に伸びて毎月30,000ポイント以上獲得すると、換金できないポイントだけがたまってしまい、もったいないですよね?

弊社でハピタスと併用して使っているサービスが「げん玉」です。

げん玉を併用して使うようにすると、ポイントを使い切れないということがなくなります。ぜひこちらも登録しておきましょう!


2)ハピタスの利用方法

 

2−1)メールアドレスとパソコンがあれば即登録!

 

ハピタス登録に必要なのは、スマホかパソコン、そしてメールアドレスだけ。

入力フォームが表示されるので必要事項を入力して、「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約」の同意にチェックを入れて、最後に「同意して確認画面へ」をクリックします。また、登録内容を確認したら送信します。

送信が完了すると、登録したメールアドレスに仮登録完了のメールが届くので、
メール本文の会員登録完了のURLをクリックして本登録を完了します。

(※メール本文の「会員登録を完了させて下さい。」という文言の下のURLです)

会員登録完了のURLをクリックすると、電話番号認証の画面に飛びます。自分の電話番号にショートメールで4桁の認証番号が届くので、そちらの番号を入力して送信して下さい。

 

これでハピタスの新規会員登録が完了です! 簡単ですね!

 

2−2)知らなきゃ損! お得なポイント二重取り!

 

楽天市場やYahoo!ショッピングなどでは、それぞれ楽天ポイントやTポイントが
たまりますよね?

実は、ハピタスを経由することでこれらの楽天ポイントやTポイントに加えて
ハピタスポイントをダブルでゲットできるので、ポイントの二重取りが可能です。

楽天などで定期的に開催される、「ポイント○倍!」みたいなセール時で絶大な効果を発揮するので、ぜひ覚えておいてください。

 

2−3)えっ? Amazon購入ではハピタスは使えない?

 

Amazonで買い物をしても、残念ながらハピタスポイントはたまりません。

ハピタスから経由してAmazonに飛ぶことができなくなりました。2015年6月30日(火)23:59をもって終了したんですね。残念ですが、仕方ないので、他のサイトでためていくようにしましょう!


3、ポイントサイトまとめ

 

ハピタスのポイントは多岐にわたる活用ができます。

  • ネットで仕入れをしている人
  • ネットで梱包資材を購入している人
  • クレカに登録してポイントを稼ぎたい人

ハピタスの登録は、下記をクリックしてご登録することで、通常は0ポイントのところ最初から30ポイントが加算されます。

スクリーンショット 2016-03-21 8.59.57

 

ハピタスと同じシステムのポイントサイトはこちら

スクリーンショット 2016-03-21 9.24.28

うまく使いこなして、ポイントをガンガンゲットしていきましょう!

 

 

この記事が参考になった方は、
下の画像をぽちっ!てくれたら
とっても嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

『富める者はますます富み、
 貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである』

あなたはどちらが良いですか?

Sponsored Links

  • follow us in feedly

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ