電脳フリマせどり講師・田村歩さんとのジョイントセミナー



昨日は電脳フリマせどり講師・田村歩さんとのジョイントセミナーでした。

全国各地の方を対象にスカイプでセミナー。田村さんの詳細はこちらに書いています。

電脳せどりと店舗せどりを組み合わせると、爆発的に売上が伸びます。

※打ち合わせ時の風景
向かって左は電脳せどり副業で月商100万越え、わずか21歳天才せどらーの溝口さん。
向かって右が田村さん。


スカイプセミナーが終わってさっそく今日から無料サポート、朝からガンガン質問が来てますし、商品も見つかっています。

【セミナー受講者の感想メール】

☆☆会社員30代 男性 

「昨夜はありがとうございました。
仕事が忙しく、せどりはあきらめかけていましたが、田村さんの詳しい説明によってまたやる気が出てきました。
また、セミナー途中に利益が出る商品も見つかって、あっという間の3時間でした。
今日も出勤途中に仕入れをしてみましたが、田村さんが教えてくれた「○○○」ボタンを活用することによって、今後仕入れられる商品のリストの構築も少しずつですが進んでいます。
自分でもできるという、手ごたえを感じられたのが一番の収穫でした。」


☆☆会社員40代 女性

「私は月商が10万円もない初心者せどらーだったので、参加していいのか不安でしたが、参加してよかったです。内容は私にもわかりやすく、また実際に仕入れている商品リストももらえたので、具体的に実行するまでのイメージができてきました。

私は音楽や映画作品が好きなのですが、『1つのジャンルにこだわらずいろいろやってみる』ということを指導してもらい、知らないジャンルにも挑戦しています。まだ10商品ほどしか仕入れられていませんが、利益は56000円ほどになる予定です(実働は15時間ほど)。高額商品を狙うときは、田村さんのサポートがとても心強いです。これからもよろしくお願いします」


☆☆会社員40代 男性

「巷にある本や情報商材なんかより数倍ためになり、再現性があるノウハウを教えてもらった。仕事の合間や休日に、自分のペースでできるのが、せどりのいいところだと思った」

 

~~~

 


いま、田村さんは、サポートに追われて忙しそうです(笑) とにかく人柄がよく、仕事に妥協しない人なので、一緒に仕事をしていて楽しいですね~ 8月には池袋にてまたセミナーをやる予定です。

店舗と電脳、組み合わせていけば仕入先は無限大です。もちろん店舗も仕入れやすいですが、家にいながらにして仕入れができるのはとても便利ですよね?


夏は暑いので、さらに電脳が捗りそうです。

 

 

 

Sponsored Links

  • follow us in feedly

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ