バーコードリーダー(KDC200)とアンドロイドスマホのSPP接続方法(動画)。


毎度ありがとうございます!!!

せどらーの上杉です(*^_^*)  

 

副業せどりで効率よく稼ぐためにはやはり『ビーム』が欠かせません。

アイフォンの場合は説明書どおりにやればなんとかなることもありますが、これがアンドロイドになるとつまづく人が多い!!  

ですので今回は分かりやすいように動画にまとめさせていただきました!!  

バーコードリーダー(KDC200)とアンドロイドスマホのSPP接続方法。  

是非これをご覧になって快適なせどりライフをお楽しみください(笑)

しかし、冗談ではなく現代のせどり環境に置いて『システム化』『効率化』をしなくては、なかなか思うような売り上げを残す事が出来なくなっているのは事実です。

 

このブログを読んでいる方はせどりで『本気で稼ぎたい!』、そう思っている方が多いと思います。

僕が2ヶ月という短期間で20万円の資金を113万円まで増やせたのも、1万の【有料検索ツール】と4万の【ビームKDC200】を買ったからにほかなりません。

 

まだお持ちでない方は是非、ビームだけでも購入の検討をされてみる事をお勧めいたします。

他にも何かせどりでわからない事、気になる事があったら、下記メールに気軽に相談してくださいね♪

↓↓↓

せどらー上杉へのお問い合わせフォーム

※毎日チェックしてるので、早めに返信できると思います。    

それではいつものように…。

れっつエンジョイせどり♪(笑)  

この記事が参考になった方は、 ぽちっ!て行ってくださいね♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  

  『富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである』

あなたはどちらが良いですか?  

 

Sponsored Links

  • follow us in feedly

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ