年収アップに直結する本を紹介します


headline_BWW (1)




=============
ネット通販限定の
ビジネス書籍で電脳仕入れ
年収アップ+お小遣い稼ぎ
=============

 

1,タダで手に入って、さらに年収も上がる良書


下記の本、買って、丁寧に読んで売るだけで、ほぼタダで読めます。さらに、今なら【8月28日までの特別価格】や「本1冊無料キャンペーン」もありますので、そちらを使えばさらに利益が出ます。

ただ、そんなメリットだけを伝えたいから僕がこのページを書いたわけではありません。本を読むことで人は思考が豊かになり、柔軟になり、自分の人生の可能性を信じることができるようになります。それを伝えたいのです。

これからの時代、情報はとにかく膨大に増えていきます。その中で、「受け取るべき情報とそうでない情報」を分けることができる人こそ、年収を高めることができる人となるのです。それはなぜか? 世の中で「これが正しい」といわれていることは実は大半は間違っていて、正しい情報を選ぶためにスキルが必要になってしまったからです。

たとえば「年金は払いましょう」という古来からの教え。でもその年金を、丁か半かのバクチで国が溶かしてくれました。「年金は納めましょう」という話が「間違っている情報」でなくて何なのでしょうか?

まあこれはちょっと極端な例ですが(もちろん国には怒ってます)、「人としてこうあるべき」「人生を豊かにするためにはこうするべき」という考えは、それぞれ固定観念を持ってしまいますよね? その固定観念が大きくなればなるほど、生活は難しくなります。だって変化に対応できないから。もう一度いいます。

本を読むことで人は思考が豊かになり、柔軟になり、自分の人生の可能性を信じることができるようになるわけです。バカバカしい情報を捨て、正しい情報を選び取る。これができることによって、人は豊かな人生を歩むことができます。

稼いでいる人ほど本を読みます。たとえばフェイスブックなんかで、毎日豪遊してリア充アピールしているあの社長も、きらびやかで人生ラクそうなあの美人も、裏では死ぬほど本を読み、自己投資をして、自分の思考の幅を広げています。

それでは、いま僕があなたにオススメしたい良書とその理由を説明しましょう~! たった4冊です。

 

【1】、忙しい社長のための「休む」技術

 

headline_BWW (1)

モノレートはこちら(この本の売れ行き、売った場合の利益額がわかります)

実は、うまく休む人ほど年収が高いって、知ってましたか?
あなたがいま、仕事が忙しい、休日が充実していないと感じるのなら、この本が小林さんの具体的な解決方法を示してくれます。


【2】、脳科学マーケティング100の心理技術

bnm

モノレートはこちら(この本の売れ行き、売った場合の利益額がわかります)

この本はちょっとだけ高度です。【人の脳の働きと、それを活用したコミュニケーションスキルの「ちょっとズルイ(笑)」上達方法】など、高度なことをわかりやすく教えてくれてます。


セールスが苦手。
人と話すときに何を話していいかわからない。
人に思いを伝える方法がわからない。

そんな人に解決策を教えてくれます。



【3】、クロージングの心理技術21

bbs

モノレートはこちら(この本の売れ行き、売った場合の利益額がわかります)

これもセールスに関する本で、営業職に就いている方は必読です。売上競争、ノルマに追われている人。そういう人が、その環境から一歩抜け出し、出世をつかむまでの「自分がやるべきこと」を具体的にイメージできます。





【4】、現代広告の心理技術101

 

bcv

モノレートはこちら(この本の売れ行き、売った場合の利益額がわかります)

この本は、ちょっと紹介しようか実は迷いました。っていうのも、「せどり」には直接は関係ない本だからです。

ただ、世の中のビジネスの流れや、「儲かる人、商品」の特長がわかるので、ビジネスセンスが磨かれることは間違いない良書です。

そういう意味では実は一番小林さんにとって即効性があり、年収アップにつながると思いましたので、紹介することにしました。

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。


ライバルの商品が売れて、自分の商品が売れない理由を知りたい。そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。

そんな人にお勧めです。



どれも8月28日までの限定価格で仕入れると、利益が出る商品ですのでお早めに!
(もちろん仕入れは自己責任で☆)

 

2,本せどりの経験がない方に注意点です。


pictogram12general_caution

読んだら売る! そして次の本を買う。これがスマートですよね~。
でも、本に代表されるメディア系は「Amazon手数料」が高い!
そのために「送料+梱包費用」をいかに抑えるかがカギです。


特約契約で1通80円前後に抑えられている人は問題ないですが、そうでない方も多いと思うので…。


その場合はクリックポスト(送料全国一律164円!)など安い送料形態のものを使うようにしてくださいね~

 

3,本を読むだけで年収が上がる理由


いま、小林さんはどんな本を読んでいるでしょうか? 実は、ネットビジネスで稼いでいる人ほど読書家で、勉強が好きです。
本はたった数時間で他人の人生を疑似体験できます。本を読まない人は、知らず知らずに、固定観念を抱えてしまい、成長スピードが遅れます。


もしいま小林さんが、


人生を変えたい!
新しい稼ぎの柱を立てたい!
悩み事を減らしたい!


と思っているのなら何でもいいので本を読みましょう


漫画でも小説でもいいと思います。今さらスラムダンクとか読んでも、いまの自分だからこそ気づく学びや得られる刺激があります。

今回、紹介した本は、実際に僕が全て読みました。そして、実際に読んでもらいたい、年収アップにつなげてもらいたいと思って紹介したいと思ったわけですが…。本当はせどりの利益にするのではなくて、できれば繰り返しボロボロになるまで読んだほうがいい本ばかりです。

もし、本の内容でわからないことがあれば僕に質問ください。

たいていのところは、自分なりに読んで結論を出したり理解もできているので、あなたがわからないと思ったところも、相談に乗れるとは思います。

Sponsored Links

  • follow us in feedly

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ