KDC200の充電の持ちを究極的に良くする方法!! (動画)


毎度ありがとうございます。

せどらーの上杉です。

 

せどらーの3種の神器と言えば『スマホ』『ビーム』『根性ですよね(笑)

ただ、根性だけでは携帯とビームの充電切れだけはどう仕様もありません…。

そんな中で知っておいてほしいのが『KDC200』の充電の持ちを極限まで良くする方法です!

これをやれば1万スキャン位までならフル充電から充電切れを起こさずにスキャンできます。

本せどりをやられる方ならこの凄さがよくわかると思います。  

数か所いじるだけでオッケーの簡単な作業ですので挑戦されてみてください。

  KDC200の充電の持ちを究極的に良くする方法!!

節約できた充電代で本の仕入れができますね(笑)

しかしながらスマホだけはどう仕様もありません…。

ですので素直に充電器を買いましょう!    

ちなみに僕が使用しているのは下の充電器です。

↓↓

 

なんたってこいつはフル充電すれば通常のスマホをさらに3回近くフル充電できるスグレモノ。

10時間せどりをしてもスマホの電池切れにおびえる必要はなくなります。

これで勝てる!!(確信)  

後はノウハウさえ覚えてしまえば鬼に金棒です!

それではいつものように…。

れっつエンジョイせどり♪(笑)

  この記事が参考になった方は、 ぽちっ!て行ってくださいね♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  

  『富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである』

あなたはどちらが良いですか?  

 

 

Sponsored Links

  • follow us in feedly

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ