上杉のせどり勉強会&カウンセリング受講者の声

 

この記事を書いている人 - WRITER -
開始2か月で本せどりで月商113万円、利益率30%達成!!家電やホビーを始めなんでも仕入れるがモットー。今はセドリで稼ぎたい人のお手伝いをするのが趣味※せどりは週2日しかやらないのでほぼ主夫&ブロガー
詳しいプロフィールはこちら

毎度ありがとうございます。

せどらーの上杉です。

 

今日は月1で少人数で開催している
せどり勉強会】や
【マンツーマンカウンセリング】の
参加者の声をご紹介します。

まだ、せどりで結果が出ない方は
参考にされてみてください。

 

全くの初心者から1ヶ月弱で・・・。

Mさんは勉強会後のラインサポートで
ほぼ毎日のように質問されていました。

その行動力が見事に
結果に結びつきましたね。

アカウントを作るところから、
不用品とリアル店舗の仕入れで
売上11万、利益3.5万円!!

 

0を1にするのはとても大変です。

が、1を100にするのは行動次第。

まだ新品や電脳仕入れもマスターしていけば
売上もどんどん伸びることでしょう。

Mさんは今後目標のさらにその先まで
しっかりサポートしていくつもりです♪

 

経験者も1ヶ月で売上25%アップ!

Iさんは、すでに売上が最大で150万、
利益率25%を継続して稼がれていました。

ですので、勉強会で行ったのは

  • ジャンルの拡大と強化
  • 知識のブラッシュアップと効率化

の始動です。

 

経験者ということもあり

こんなにたくさん知識覚えられないですー笑

と冗談を言いつつも、
しっかりと結果につなげていただきました。

アマゾンとヤフオク合わせて
売上約200万円、粗利益52万円

素晴らしいですね♪

 

現在はコンサル生として

  • 電脳せどりの強化
  • 利益率の向上

を頑張っていらっしゃいます。

目指せ、利益100万円!!!

 

0から1ヶ月で売上15万円達成!!

勉強会にいらっしゃった際には
独学で数点仕入れたものの
まだ販売もしていない。

という状況でした。

ですので、初心者でも
すぐに結果を出せるジャンルや
仕入れ方などを指導しました。

 

売上16万弱、利益3万円
本当にHさんの努力の賜物でしょう。

 

塾講師という激務の中、
時間を作り1ヶ月せどりをするのは
普通の人にはなかなか難しい

本当におめでとうございます。

 

ちょっとしたミスなどもあったようですが、
それは次の成功の糧となります。

Hさんは必ず目標を達成されるでしょうね♪

 

女性の新品せどらーも中古で売上アップ!

Rさんは新品せどりで100万近くの
売上を立てていらっしゃいました。

が、利益率の低さの改善のために、
勉強会に参加くださいました。

 

果敢に中古せどりにも挑戦され、
上記のように素晴らしい利益率
商品を販売されたようです。

今のせどり業界は

『新品』だ

『中古』だ

『ゲーム』だ

と分けるのはナンセンスです。

 

シンプルに安く買えて高く売れるもの
見極めてどんどん仕入れていきましょう

おめでとうございます!!!

 

 

スカイプカウンセリングからわずか20日で・・・。

Kさんは遠方からの
スカイプでのカウンセリング参加です。

実際にスカイプでは僕のアカウントや
モノレートを見ながらどのようにして
稼ぐかについて指導しました。

その結果、1ヶ月で売上40万円、利益率25%!!

 

独学で実践されていたこともあり、
僕の指導も柔軟に吸収され、
見事に結果に繋がりました。

この売上の伸びなら
目標も一瞬で達成される気がします

 

カウンセリング後、1ヶ月で売上が8倍に!!

スカイプ講座を受けて
月商10万から月商80万まで
売上がアップされました。

勉強会やスカイプを受ける前に
自分で実践されている人は

僕も改善点がわかりやすいので
結果に結びつく指導がしやすいです。

 

しかし、売上が8倍になられたのは
Yさんがたゆまぬ努力
継続された結果ですね!

 

せどらー上杉のあとがき

メルマガ内でのみ告知を
している勉強会への
参加者の喜びの声でした。

 

このみなさんの結果は

  • 僕の勉強会に参加されるという行動力
  • そのノウハウを実践するという行動力

この二つの行動力と努力の結晶です。

 

勉強会に来て知識を増やしても、
それを実践しない限り結果は出ません。

そういう意味では
僕は稼ぐきっかけ
与えるだけに過ぎないのです。

しかし、そのきっかけを掴んだ人は
今後せどりという武器を使いながら

ご自身の生活を
さらに豊かにされていくでしょう。

 

あなたはどうでしょう?

もしせどりの悩みや疑問がおありなら
一人で解決しようとして
時間を無駄にしないでください

僕にメールやメッセージを頂ければ、
必ず返信させていただきますから

それではメルマガや
勉強会でお会いするのを
楽しみにしています。

 

それではいつものように…

レッツエンジョイせどり♪笑

 

 

『富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである』

あなたはどちらが良いですか?

この記事を書いている人 - WRITER -
開始2か月で本せどりで月商113万円、利益率30%達成!!家電やホビーを始めなんでも仕入れるがモットー。今はセドリで稼ぎたい人のお手伝いをするのが趣味※せどりは週2日しかやらないのでほぼ主夫&ブロガー
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 金持ちせどらー 貧乏せどらー , 2017 All Rights Reserved.