フリマハッカーは稼げる? メルカリで効率的に稼ぐ方法は?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
開始2か月で本せどりで月商113万円、利益率30%達成!!家電やホビーを始めなんでも仕入れるがモットー。今はセドリで稼ぎたい人のお手伝いをするのが趣味※せどりは週2日しかやらないのでほぼ主夫&ブロガー
詳しいプロフィールはこちら

 

「フリマハッカー」は、 フリマアプリから商品を仕入れているせどらーをハッキングするツールです。

 

 

インフォトップでもしばらく継続して1位を守っています。

 

仕入れている商品をカンニングして仕入れるだけ、という、えげつないツール。

実際にこのツールはどのくらい使えるのか? 稼げるのか? 記事にしています。

 

フリマハッカーとは?

 

フリマハッカーは、フリマアプリから商品を仕入れているせどらーをハッキングし、 そのせどらーの仕入れている商品を「フリマウォッチャー」を使ってリスト化し、アラート登録して、 アラート通知が来たら購入し、Amazonで転売 という仕組みを作るツールです。

 

ハッキングといっても意味が伝わらないかもしれませんので、こちらの画像をご覧ください。

 

 

「メルカリの出品者IDを入力」というところにIDを入れると、その出品者の商品リストが抽出されます。

 

 

フリマウォッチャーと何が違うの?

 

「フリマウォッチャー」とは メルカリ、ラクマ、フリル、オタマートを同時に監視するツールです。手に入れたい商品が出品されたらアラート通知してくれる無料スマホアプリで、AppStore、GooglePlayから無料でインストールできます。どちらもすぐに検索して、インストールしておきましょう! 漫画村とか2ちゃんねるまとめのまとめとか読んでる場合じゃないですよ!w

 

「女の子 スマホ  笑顔」の画像検索結果

これはフリマハッカーと合わせて使うことで、大きな効果を発揮します。

 

「フリマウォッチャー」解説動画

「フリマハッカー」解説動画

 

 

 

フリマハッカーはどんな内容なの?

 

コンテンツ内容

 

 ・「オンライン転売攻略マニュアル」100ページ

・「フリマハッカー動画コンテンツ」3時間

・在宅転売ツール「フリマハッカー」

 

以上3点です。

 

フリマハッカーで稼ぐ仕組みはめちゃくちゃシンプル!

 

  1. フリマアプリ、大手ならメルカリなどで、商品を仕入れているユーザーをハッキング!
  2. ハッキングしたユーザーが、仕入れた商品がAmazonで利益が出るかチェック!せどりで稼ぐ方法は『モノレート(物rate)』の見方が9割。後はおまけ。
  3. ココが重要!!!)そのユーザーが仕入れた商品が、「利益の出る商品を購入するだけのために、メルカリを使っているなら、ハッキングすべきユーザーつまり『せどらー』!」
  4. そのユーザーが仕入れた商品で、利益が出るものをアラート登録(つまりその人の仕入れを丸パクリw)!
  5. アラートが来たら仕入れる。

 

これだけです。

すでに物販の世界でうまくいっている人をマネする。

これだけで、あなたは頭を使わず、いろいろ手作業で調べなくても、「稼げる商品リスト」を自動的に作ることができます。

 

あなたにも経験があると思います。ブックオフなど店舗で仕入をしていて、うまく商品が見つけられない場合、焦ってギャンブル感覚のものを仕入れてしまうことが。

利益が出る商品というのは、世の中にそもそもそんなに数がないのです。

フリマハッカーとフリマウォッチャー(無料)で、仕入ができる商品が来るまでワナをしかけ、待つことが大事。でもそのワナという仕掛けは、多ければ多いほど、引っかかる可能性が高まりますよね?

 

商品が出品されたら他のライバルが仕入れる前に、さっさと購入する。

 

ライバルを避けるためにやるべきこと

 

このツールはけっこう出回っているので、当然ライバルがいます。

Amazonを使った転売なので、これからAmazonせどりをする人には、障害がたくさんあります。

まず、ドラッグストアや食品など、規制されているカテゴリーの解除をする!

これだけでも、あなたはたくさんのライバルより上にいくことができます。

もちろん、すでにいくつかのジャンルを解除して、販売できているならば、フリマハッカーを使うことでさらに有利な稼ぎ方ができるのは言うまでもないですよね?♪

 

 

同類ツールとの比較

 

ブレイントラスターという電脳せどりツールがありまして、1年半くらい前かな? やたら僕の周りの人がこれを買い、そしてろくに稼げず放置していました。アフィリ報酬も高かったみたいで、メルマガでこれを煽る人も多かったです。

 

フリマハッカーと同じような事が可能なツールですが、ジャンクやゴミに近いものをまとめて抽出するので、その濾過に時間がかかり、結局手動でやっても変わらんわ! ってことになってましたね。もちろんうまく使っている人もいますし、電脳だけで月に300万、500万と売っている僕のコンサル生もいます。

 

それと、まあまあ使えるツールではありましたが、維持費がやっぱり高かったです。 一括で購入する場合は119,800円、月額利用の場合は9,800円。

 

こう見ると、どれだけフリマハッカーのコスパが素晴らしいかよくわかると思います。

 

フリマハッカーのメリット・デメリット

 

メリットについて

 

ブラウザで使えるので、場所を問わず使えることが大きいです。

また、短い時間で仕入れができますね、アラート通知が来たら購入するだけなので。

 

シンプルで、リピート仕入れができるので、店舗でダラダラ時間をつぶすよりよほど効率的です。

また、あまりこれは他のせどらーのブログには書いていませんが、提携の出品代行センターを利用できるのも大きいですね。

出品のための作業時間を大幅に削減できます。

 

それと予算で、「買い切り」であるということ。無制限で無料でアップデートしてくれます。

 

デメリットはあるの?

 

デメリットはない! といいたいですが、突っ込めば当然あります。

 仕入れた商品がAmazonでは「中古品」としてしか出品できません。

Amazonの規約変更により 個人から仕入れた商品はAmazonで新品として出品できません。

Amazonでの出品は中古のコンディションになります。

 

フリマハッカーで仕入れるものは、Amazonで中古コンディションとして転売できるもの、という縛りがありますね。

 

フリマで新品・未使用品・未開封品を購入して、Amazonで「ほぼ新品」で売る。

 

「ええ~~中古、めんどくさい~~~」という人も多いですが、中古品の方が利幅が取りやすいですし、Amazonのメーカー規制も緩和されています。

 

まあそれでも新品販売にこだわりたいなら、ヤフオクやヤフーショッピングなどで売りましょう。 ヤフオクでは、フリマアプリで仕入れた新品・未開封・未使用品などを新品として売れますしね。

 

フリマハッカーはなかなか良さそう! でもお高いんでしょ?

 

フリマハッカーの価格は19800円です。

買い切りですので、追加料金はかかりません。

分割決済も可能(3分割まで)です。

 

販売ページはこちらをクリック

お支払い方法は、銀行振込・各種クレジットカード決済・コンビニ決済・BitCash・ちょコムEマネーに対応。

 

電脳ツールのほとんどは、月額制で毎月のコストがかかるもの。でも 「フリマハッカー」は、買い切りです。しかもこの価格。 追加アップデートも無料なので安心ですね。

 

販売数が1000本に達すると 24800円に値上げされます。

 

 

結論として、フリマハッカーは稼げるの??

 

結論として、安定して稼げます。

5~6年前にヤフオクの教材でバカ売れしたものがあって、名前は忘れましたが、「ヤフオクで稼いでいる人の商品を引っこ抜いて、パクって仕入れて稼ごう!」ってものでした。商品は確かブランド物だったかな? 今でもたぶん通用する手法です。

「稼いでいる人、成功している人をマネる」っていうのは、1000年以上変わらない成功法則です。

 

フリマハッカーは、稼いでいるせどらーを丸パクリする本当にえげつないツールw

稼いでる人が仕入れてる商品を真似すれば、リサーチや商品知識を得るための時間をショートカットできます。

初心者でも、いきなり仕入れができてしまい「目利き」なんて言葉も死語になりますね。

 

モノレートを見て、売れている商品をパクるので、値付けや商品管理でミスらない限り、損をする可能性はほぼゼロ。

 

副業アマゾンせどりに不可欠なFBAのメリットとデメリットを教えるよ!

モノレートの見方で、ここを見落とすと損します。

 

稼ぐまでの目安として、フリマハッカーとフリマウォッチャーを使って、商品リストをまず「1日10個」作りましょう。これなら初心者の方でも2時間あればできます。最初は2時間かかっても、実は慣れれば15分くらいでできるようになります。

 

販売個数が増えていけば、そこからリピートしていきたいものを入れるだけですから、簡単ですね。すぐにリストは増えます。

 

リストが100を超えると、商品単価にもよりますが、利益で10万~15万くらいは稼げるようになります。もちろん、「実際に仕入れて、ちゃんと出品して、売り切る」ってところまでやってですよ?w 途中であきたりめんどくさくなったらダメです。

 

月にリストを、そうですね、300ずつとかでもいいです。増やしていけたら、半年もすればいつのまにか電脳だけで30万円くらいの利益が出るようになってると思います。

もちろん電脳せどりをやることで知識もついてきて、実際の店舗せどりも平行するとしたら、さらに大きな利益になりますね。

 

再現性が高く、誰でも同じ成果が出るので、せどりビギナーの方にもオススメのツールです。

 

販売ページはこちらをクリック

 

ツールを活かすための特典をお付けします。

 

せっかく紹介するので何か特典をつけたいと思いました。

特典として、何か教材を無料であげるのもいいですが、それだと芸がないので…

あなたがこのツールを使って商品を仕入れるかどうか迷ったら、そのつど、僕がアドバイスします!

購入したら僕のメルマガに登録して、そこから僕に連絡をください。

【1ヶ月間】僕が何回でもメールで仕入れ判断を回答します。

 

 

いまなら「メルカリせどりで副業月収30万円を稼ぐ方法」を無料プレゼントしています。フリマハッカー+フリマウォッチャー(無料)+「僕の教材」の3点セットで、数ヶ月後のあなたは副業月収30万をラクラククリアしていることでしょう。

 

メルマガ登録で無料プレゼントを受け取るページはこちら

 

フリマハッカーの特典つき販売ページはこちらをクリック

※インフォトップに特典表示はされていませんので、そのまま購入をしてください。

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
開始2か月で本せどりで月商113万円、利益率30%達成!!家電やホビーを始めなんでも仕入れるがモットー。今はセドリで稼ぎたい人のお手伝いをするのが趣味※せどりは週2日しかやらないのでほぼ主夫&ブロガー
詳しいプロフィールはこちら
 

Copyright© 金持ちせどらー 貧乏せどらー , 2018 All Rights Reserved.