せどりで売れたものの仕入れ方法とその考察(CD,DVD編)


毎度ありがとうございます。

せどらーの上杉です。

僕のせどり生活の中で高利益、高回転の物に絞ってご紹介したいと思います。

同じ商品を見つけることができれば、売り上げアップにつながること間違いなしです。

また、なぜ仕入れたのか?と言った考察なども加えさせて頂きますので、読みこなすことで確実に、皆さんのせどりのレベルが上がって行くことでしょう。

それでは、今回は【CD,DVD】です。

 

今回のご紹介する商品は!?

■商品名

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝 (2006/12/20)

 

5112MMB63YL

 

■モノレート(旧アマショー)
http://miturin-sedori-paradise.net/ruroken

■購入場所
色んなブックオフのショーケースの中

■購入金額
29000円の10%引き

■販売価格
26100円

■利益
49000 円 : 想定売値
-26100 円 : 仕入れ値 (53%)
-7490 円 : Amazon総手数料 (15%)
15410 円 : 利益 (31%)

なぜ、この商品を買ったのか?

今回の商品は色んなブックオフで26000円位で数回購入できました。

 

過去のネットの相場が3万円位だったので、ブックオフもそれに合わせていたのでしょう。

探せば他の中古ショップでも見つけることができると思います。

 

しかしながら現在(8/12)は映画の興行が絶好調なこともあり、価格が高騰しています。

アマショウで見ると39000円が最安値(8/12現在)ですが、実際に僕は49000円で売りぬきました。

これはなぜかと言うと最安値の価格は状態がすべて「」だからです。

 

中古の商品の場合お客様は出品者のコメントと写真を重視する傾向があります。

その場合「」と「良以上」には価格差が生まれる場合が多いです。
これは高単価の物ほど顕著に表れます。

だって、高いお金出すのに変な商品を掴まされたくないですよね。

今回は1万以上も最安値より高く売れました。

ただし、出品者は現在増加傾向ですので、何時まで高値で売れるかは分かりません。

基本的にせどりをやる上では【需要と供給】を常に意識しましょう。

 

 

☆今回押さえるべき点は2つ☆

  • 項目1 中古の商品(良以上)を売る場合は「可」の最安値にする必要なし。
    最安値で売るだけがせどりではありません。
  • 項目2 トレンド(人気が再加熱した場合など)の商品は激アツ!!
    キーワード検索して相場が上がっていないかチェックする。

 

※今回お伝えする『せどらー上杉の高利益即売れ商品はこれ!』ですが、

当アカウントで売れたものをお伝えしておりますが、お客様相手の商売なので、すぐに売れない場合もあるかと思います。

購入や販売においてはあくまでも自己責任でお願いしますね。

また、新品商品は値段が下がっても、需要と供給のバランスが取れれば、

また上がる事が多いので、無理な値下げ等は控えましょう!

それが継続的に利益を上げるコツですよ。

 

それではいつものように…。

れっつエンジョイせどり♪(笑)

 

この記事が参考になった方は、ぽちっ!て行ってくださいね♪

↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

今までのせどりノウハウは忘れてください。

a1640_000185
「ネットビジネスを始めたものの稼げない!」

このブログにいらっしゃった方はそう思っているかもしれません。

ですので今までの稼げなかったノウハウは一度忘れてしまいましょう!

そして、1から『せどりの基本』を学んでいきましょう!

 

大丈夫!僕は2ヶ月でたった20万円を113万円まで増やす事が出来ました。

 

そのノウハウは当たり前のこと、
それから1年の経験によってブラッシュアップされたノウハウも、
あなたにすべて包み隠さずお伝えさせて頂きます!

 

題して「副業せどりで月収30万円達成するメルマガ講座」です!

 

■あなたの収入の柱を増やすためにも、是非ともご覧いただければ幸いです。

↓↓↓

「副業せどりで月収30万円達成するメルマガ講座」

※ただ今、無料で本せどりで時給1万を稼ぐためのノウハウをプレゼント!

 

■お問い合わせはこちらです!

↓↓↓

せどらー上杉へのお問い合わせフォーム

 

『富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである』

あなたはどちらが良いですか?

 

Sponsored Links

  • follow us in feedly

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ