2017/10/01

せどりで売れたものの仕入れ方法とその考察(ホーム&キッチン篇)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
開始2か月で本せどりで月商113万円、利益率30%達成!!家電やホビーを始めなんでも仕入れるがモットー。今はセドリで稼ぎたい人のお手伝いをするのが趣味※せどりは週2日しかやらないのでほぼ主夫&ブロガー
詳しいプロフィールはこちら

毎度ありがとうございます。

せどらーの上杉です。

 

僕のせどり生活の中で高利益高回転の物に絞ってご紹介したいと思います。

同じ商品を見つけることができれば、売り上げアップにつながること間違いなしです。

また、なぜ仕入れたのか?と言った考察なども加えさせて頂きますので、読みこなすことで確実に、皆さんのせどりのレベルが上がって行くことでしょう。

それでは、今回は【ホーム&キッチン】です。

 

今回のご紹介する商品は!?

今回の即売れ商品は!!

SHARP プラズマクラスター冷風除湿機 ホワイト系 CV-C100-W

51HDy0dxDIL._SL1500_

 

■アマショウリンク
http://miturin-sedori-paradise.net/zyoshitsu

■購入場所
ドンキホーテ各店

■購入金額
17800円

■販売価格
26000円

■利益
26000 円 : 想定売値
-17800 円 : 仕入れ値 (68%)
-4440 円 : Amazon総手数料 (17%)
3760 円 : 利益 (14%)

なぜ、この商品を買ったのか?

新品せどりのおいしい所は季節もの即売れの商品をいくつも売りぬける所です。

そして、【ホーム&キッチン】は特に季節柄で売れ行きが変わる商品がたくさんあります。
例えば、梅雨の今の季節だったら『扇風機』『除湿機』『乾燥機』等でしょうか。

 

上記の商品は1日で5台売れました。

全部で10台売ったので37600円を数分の仕入れで得たことになります。

また、上記が売れたことでキャッシュは22万ほど振り込まれます。

さらに全部その商品を買えばそれだけで10万くらいは簡単に稼げてしまいますね。

もちろん、季節ものの商品はいつ売れ行きが落ちてもおかしくないので、その見極めは大事ですが…。

 

しかし、『季節に合った商品で瞬間最大風速を上げて売り上げを伸ばす』、と言うのはせどりで稼ごうと思った場合かなり重要になってきます。

例えば、冬ならヒーターやカイロ、クリスマスのおもちゃなどがありますね。

せどりでいえばボーナスのようなもんですので、しっかりと利益を残していきたいところです。

 

他にも何かせどりでわからない事、
気になる事があったら、
お問い合わせより気軽に相談してくださいね♪

※毎日チェックしてるので、早めに返信できると思います。

※今回お伝えする『せどりで売れた商品の仕入れの方法と考察』ですが、

当アカウントで売れたものをお伝えしておりますが、お客様相手の商売なので、すぐに売れない場合もあるかと思います。

購入や販売においてはあくまでも自己責任でお願いしますね。

また、新品商品は値段が下がっても、需要と供給のバランスが取れれば、

また上がる事が多いので、無理な値下げ等は控えましょう!

それが継続的に利益を上げるコツですよ。

 

それではいつものように…。

れっつエンジョイせどり♪(笑)

 

この記事が参考になった方は、ぽちっ!て行ってくださいね♪

↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
開始2か月で本せどりで月商113万円、利益率30%達成!!家電やホビーを始めなんでも仕入れるがモットー。今はセドリで稼ぎたい人のお手伝いをするのが趣味※せどりは週2日しかやらないのでほぼ主夫&ブロガー
詳しいプロフィールはこちら
 

Copyright© 金持ちせどらー 貧乏せどらー , 2014 All Rights Reserved.