本当にブックオフの本せどりは稼げない?本だけに。


毎度ありがとうございます。 せどらーの上杉です。 a0002_011705 皆さん本せどりにどんなイメージを持たれていますか?
  • 労力ばっかりかかって稼げない?
  • 薄利すぎて稼げない?
  • スキャンするの恥ずかしい。
  • 汚い。臭い。危険。
まぁ、そうでしょう。 稼げていない人の中では。   じゃあ僕はどうか。 本せどり楽勝~♪ やれば必ず売り上げ上がる最高~♪ スキャン1回がお金になるって単純明快。 しかも、本だけじゃなくCD,DVD,ホビーとなんでもあるぜー! やらなきゃ損!損!! です。   じゃあなぜこんなに考え方に差があるのかってことですよね。 僕が嘘をついてる? 本当は稼げてないんじゃないの? そういう出がらしの情報を、売るためにやってんじゃないの? なんて思われそうですが、 そんなに〝かつかつ”なら結婚なんかしないですわ(笑)   では、どうして稼げるのかといえば、 他のせどらーより情報ノウハウを持っているからです。   で、他の人が通り過ぎるような場所で、 しっかりと利益を上げる事が出来ます。 10351612_661804100585675_4000678236464832859_n 一般の人からしたらBOOKOFFなんて立ち読み所です。 でも、みなさんは、もうそこで利益を上げる事が出来る、 と言うノウハウを持っている。   で、僕はさらにそのノウハウを使ってどうやれば効率がよく、 かつ、最大限に利益を上げられるかという一歩上のノウハウを、持っているんですね。 だから、みなさんが利益を上げられない場所でも、 しっかりと稼ぐ事が出来る。   それは、何万何10万とスキャンした結果なわけです。   で、実際はみなさんにもそれだけの労力をかけて、 失敗成功を繰り返してほしいのですが、 光のような速さでノウハウが更新されていくネットビジネス業界。 そんな悠長なことも言ってられませんよね。 そして、もちろん僕にも危機感は常にある。 それを乗り越えるにはやはり『情報』を掴むしかないんです。   で、僕は皆さんに最短で稼げるようになってもらいたい。 そして、仲間になってもらいたいんです。 そうすることで、仲間内で情報交換し、 お互いに利益を上げ続けられるような関係を作りたいんですよ。 win-winですね♪ a0003_001885   その為に今こうやって情報を発信させて頂いているわけです。 こんな暗い世の中ですが、僕らは『幸せな小金持ち』になって人生楽しみましょう!   その為には、みなさん! まずは1歩1歩前進していきましょう。 そして、わからないことがあれば何でも質問してください。   人に教えられたことは人間忘れてしまいますが、 自分で発見した事や気付いた事は一生忘れませんから。 僕はそんなやる気がある人、向上心がある人を応援し続けます(*^_^*)   まずは下の記事から勉強してみてはいかがでしょう! ↓↓↓

初心者がブック・オフの本せどりで2ヶ月で月商113万達成した方法?(実践編)

    他にも何かせどりでわからない事、 気になる事があったら、 下記メールに気軽に相談してくださいね♪ まずは相談(笑) ↓↓↓

せどらー上杉へのお問い合わせフォーム

※毎日チェックしてるので、早めに返信できると思います。   それではいつものように…。 れっつエンジョイせどり♪(笑)   この記事が参考になった方は、ぽちっ!て行ってくださいね♪ ↓↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  

今までのせどりノウハウは忘れてください。

a1640_000185 「ネットビジネスを始めたものの稼げない!」 このブログにいらっしゃった方はそう思っているかもしれません。 ですので今までの稼げなかったノウハウは一度忘れてしまいましょう! そして、1から『せどりの基本』を学んでいきましょう!   大丈夫!僕は2ヶ月でたった20万円を113万円まで増やす事が出来ました。   そのノウハウは当たり前のこと、 それから1年の経験によってブラッシュアップされたノウハウも、 あなたにすべて包み隠さずお伝えさせて頂きます!   題して「副業せどりで月収30万円達成するメルマガ講座」です!   ■あなたの収入の柱を増やすためにも、是非ともご覧いただければ幸いです。 ↓↓↓

「副業せどりで月収30万円達成するメルマガ講座」

※ただ今、無料で本せどりで時給1万を稼ぐためのノウハウをプレゼント!   ■お問い合わせはこちらです! ↓↓↓

せどらー上杉へのお問い合わせフォーム

  『富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである』 あなたはどちらが良いですか?  

Sponsored Links

  • follow us in feedly

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ