せどりを人に教えるのも楽じゃないけど…。思うこと。


毎度ありがとうございます。 せどらーの上杉です。

人に教えるのってじゃないけど、楽しいですね!!

教えるって与える行為だけど、

自分の中のそれまでは抽象的な部分具体的な輪郭を与えて、

いつでも引き出せるようにするための儀式みたいなもので、

結局はいつも自分のためになっています。

 

伝えるのってなかなか難しいけど、

ばっりちお互いの思考のピースが組合わさった時の快感はたまりません  

で、最近思うのは教える側で出し惜しみする人が多いってこと。

俺持ってます!知ってます!言わないけど(笑)』みたいな。

まぁ、ビジネスなんだからしょうがないとも思うんですが…。

   

でもそれってダサくないですか?

教えたら自分の不利益になりますから、知ってるけど言いません!

って宣言しているようなもの。

 

有象無象の情報コンサルが乱立する中で、

結局は”何を”売るかより”誰から”買うかな時代。

 

そんな時にそれ位のちっぽけな損得勘定で動くような人から買いたいと思うでしょうか?

俺は絶対そんな人には一銭も払いたくない。

   

俺の回りには人に与えまくる人がいます。

でも、彼がそうすることが臨界を越えると,

それ以上の物が彼にかえって来るのをいつも目にして来ました。

 

だから、俺も打算ではなく無償で与え続けられる人間でありたいと強く思います

さて、僕のために皆さんにも教えさせてください(笑)

 

PS

世の中で1日数時間でうん十万稼げちゃいましたー♪ 遊びながら暮らしてます的なものは絶対買わないでくださいね。  

そんなに楽して稼げるんだったら、

今ごろ普通に働くやついなくなりますよ!  

それに教えてもらう時は、

その人に一生ついていけるかどうかを考えて教えを乞う人は選ぶべき。

 

大体塾で30万とか払うのあほらしいです。

半分以上は広告費だから。  

広告費にお金払ってます。

 

実際の価値は良くても5、6万なもの。

  それだったら自分が信頼できるって人に, マンツーマンで教えてもらった方がしっかり学べるし、結果も出やすいですよ     そんな感じで今日も千葉で仕入れツアーです。 三店舗位回ったんだけど、セール商品に出会ったり、 プレミアが多数あったりで2人あわせて32万仕入れに粗利20万ほどに。     10672276_1554374558124454_8149894696910884362_n 毎回こんなおいしい仕入れができれば本当に週1で100万稼げちゃいますよね。 まぁ、実際は週1で100万はかなり厳しいラインだとは思いますが。   出来ない事は僕はできるとは言いません(笑)   そう言えば、アマゾンに納品するときの段ボールはいつも薬局でもらうのですが、 『マツモトキヨシ』でも美味しい仕入れが出来ました。   加湿器なんですが今の時期売れないので破格の値段で売っていました。 冬にはバカ売れの商品なので寝かせておけば7~8千円ほど利益が取れそうです。   本当にせどりのノウハウがあればいろんな場所がキャッシュポイントになってしまいますね(笑)     利益が20万円上がったからと言ってアマゾンに出品して売れなければゴミと一緒です。 すぐさま出品しましょう(*^_^*)   …、 僕も嫁に怒られる前にさっさとやります!!   【タイム イズ オール】   他にも何かせどりでわからない事、 気になる事があったら、 下記メールに気軽に相談してくださいね♪ まずは相談(笑) ↓↓↓

せどらー上杉へのお問い合わせフォーム

※毎日チェックしてるので、早めに返信できると思います。   それではいつものように…。 れっつエンジョイせどり♪(笑)   この記事が参考になった方は、ぽちっ!て行ってくださいね♪ ↓↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  

今までのせどりノウハウは忘れてください。

a1640_000185 「ネットビジネスを始めたものの稼げない!」 このブログにいらっしゃった方はそう思っているかもしれません。 ですので今までの稼げなかったノウハウは一度忘れてしまいましょう! そして、1から『せどりの基本』を学んでいきましょう!   大丈夫!僕は2ヶ月でたった20万円を113万円まで増やす事が出来ました。   そのノウハウは当たり前のこと、 それから1年の経験によってブラッシュアップされたノウハウも、 あなたにすべて包み隠さずお伝えさせて頂きます!   題して「副業せどりで月収30万円達成するメルマガ講座」です!   ■あなたの収入の柱を増やすためにも、是非ともご覧いただければ幸いです。 ↓↓↓

「副業せどりで月収30万円達成するメルマガ講座」

※ただ今、無料で本せどりで時給1万を稼ぐためのノウハウをプレゼント!   ■お問い合わせはこちらです! ↓↓↓

せどらー上杉へのお問い合わせフォーム

  『富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである』 あなたはどちらが良いですか?

Sponsored Links

  • follow us in feedly

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ