2014/09/12

時給500円の男がせどりで時給1万円を稼げるようになったわけ。最初に出来る事とは。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
開始2か月で本せどりで月商113万円、利益率30%達成!!家電やホビーを始めなんでも仕入れるがモットー。今はセドリで稼ぎたい人のお手伝いをするのが趣味※せどりは週2日しかやらないのでほぼ主夫&ブロガー
詳しいプロフィールはこちら

毎度ありがとうございます。

せどらーの上杉です。

 

今、僕はせどりの講師やコンサルをしています。

せどりをやる人は本当にいろんな人がいます。

学生、主婦、フリーター、会社員、定年退職した人……。

 

DSC_2053

 

どんな人でもちゃんとやれば稼げる

資格も経験もいらない。

いい時代になったんだなと思います。

 

何より、出会うコンサル生、セミナー受講生の皆さんから、
とってもアツい情熱を感じます。

それに逆に引っ張られている感じです。

負けないようにやっていかないとですね。

 

さて、さいきん多いなと思うのが「家庭の事情で副業をやらざるを得なくなった人」です。

離婚、病気、リストラ、……。

話を聞いていると、正直、「なぜこんな不幸が、こんないい人に降りかかるのか?」と、神様を恨みたくなるような時もあります。

のうのうと暮らして肥えていくセレブがいる反面、同じ街に来月の家賃も不安に思っている人がいる……。

本質的に、この世の中は狂っていると思わざるを得ない。

 

でも、日本に生まれただけ、僕らは超絶ラッキーですよね。

銃声が聞こえない。地雷がない。

困ったらお巡りさんが交通費と軽食分くらいは貸してくれます。

どんな人でも再起のチャンスがある。

それが日本だと思っています。

 

お小遣いが欲しい、もっと優雅な暮らしをしたい。

そう思う人を応援するのが僕の仕事だと思っていました。

つい最近まで。

 

でも、それは僕の仕事のほんの一部でした。

生きていくためにお金が必要」「家族を守るために稼ぎたい」。

そういう人を、僕は救わないといけない。

僕にできるなら、すべてやりきりたい。

キレイごとに聞こえるかもしれませんが、本気でそう思っています。

 

これまでは「BtoB」つまり会社と会社の取引が、日本のお金の動きのメインステージでした。

数字だけ見れば、今後もそれは変わらないでしょう。

 

しかし、これからは「CtoC」つまり個人から個人への取引が増大していきます。

理由は、ネットが普及したからです。

a0002_011955

 

1人1人、稼ぐ力、お金のリテラシーを持てば、どんな不況も怖くない。

それを、知っている人が、知らない人に教えないといけない。

アツく生きましょうよ。

冷えきったカラダや脳みそじゃ、なんのアイディアも出てこない。

思考回路はいつも後ろを向く。

 

年齢 経験? 関係ないです。

僕は時給500円の男でした。

何かやらなきゃ」と思いながら何もできない。

正直、なんのために生きているのか。

なぜ、朝っぱらから深夜まで働いているのか。

よくわからない毎日でした。

 

でも、時間は止まってくれない。

なんとなく生きていた僕も三十路を控えて、死ぬほど考えました。

 

何かやらなきゃ。』

 

一足飛びに成功なんてできないから、まずは自分にできることをやりました。

 

ネットを使った情報収集です。

ネットを使ったのは、【無料】だから。

本を買うのもセミナーに行くのも、お金がかかるでしょう?

時給500円の男がやることは、【無料】でできるだけ情報を探すことでした。

 

今でも実践しているノウハウの8割は、無料レポートやサイト、ブログで学んだことです。

無料】でも、仕事が見つかります。

無料】でも、アツくなれる仕事ができるんです。

 

僕が今、どんなところで仕入れて、何で利益を得ているのか??

それを僕は惜しみなく公開しようと思っています。

 

もちろんそれは、残り2割の今までの僕の経験によって、
ブラッシュアップされた国内転売の最高峰のノウハウです。

だって、世の中には『せどり』で全然稼いでいない癖に、
売り方ばっかりうまくてお金を稼いでいる人がたくさんいますから。

 

ビジネスだから悪いとは言いませんが、
それでだまされるような人が少しでもいなくなるように。

僕は【無料】にこだわって、

このブログでせどりの真実を伝えていきたいと思っています。

 

一応、さらに濃い情報はメルマガ読者様限定で配信しています。

せどり業界の情報は日進月歩。

先行者利益を得るためにも登録して頂く事をお勧めします。

↓↓↓

「副業せどりで月収30万円達成するメルマガ講座」

※ただ今、無料で本せどりで時給1万を稼ぐためのノウハウをプレゼント!

 

 

他にも何かせどりでわからない事、
気になる事があったら、
下記メールに気軽に相談してくださいね♪

まずは相談(笑)
↓↓↓

せどらー上杉へのお問い合わせフォーム

※毎日チェックしてるので、早めに返信できると思います。

 

それではいつものように…。

れっつエンジョイせどり♪(笑)

 

この記事が参考になった方は、ぽちっ!て行ってくださいね♪

↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

今までのせどりノウハウは忘れてください。

a1640_000185
「ネットビジネスを始めたものの稼げない!」

このブログにいらっしゃった方はそう思っているかもしれません。

ですので今までの稼げなかったノウハウは一度忘れてしまいましょう!

そして、1から『せどりの基本』を学んでいきましょう!

 

大丈夫!僕は2ヶ月でたった20万円を113万円まで増やす事が出来ました。

 

そのノウハウは当たり前のこと、
それから1年の経験によってブラッシュアップされたノウハウも、
あなたにすべて包み隠さずお伝えさせて頂きます!

 

題して「副業せどりで月収30万円達成するメルマガ講座」です!

 

■あなたの収入の柱を増やすためにも、是非ともご覧いただければ幸いです。

↓↓↓

「副業せどりで月収30万円達成するメルマガ講座」

※ただ今、無料で本せどりで時給1万を稼ぐためのノウハウをプレゼント!

 

■お問い合わせはこちらです!

↓↓↓

せどらー上杉へのお問い合わせフォーム

 

『富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである』

あなたはどちらが良いですか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
開始2か月で本せどりで月商113万円、利益率30%達成!!家電やホビーを始めなんでも仕入れるがモットー。今はセドリで稼ぎたい人のお手伝いをするのが趣味※せどりは週2日しかやらないのでほぼ主夫&ブロガー
詳しいプロフィールはこちら
 

Copyright© 金持ちせどらー 貧乏せどらー , 2014 All Rights Reserved.