ビーム禁止の池袋ブックオフでサクッとせどる。30分で1万8千円の仕入れ方。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 瀬古 勝太 より:

    こんばんは。
    せどり講座10回目が終わり、読まさせてもらいました。
    改めて、勉強になりますし、上杉さんはほんと素敵な方だと思いました。勉強会行って良かったです。
    10回目のメルマガにゆきちさんが出てきて
    笑っちゃいました。ゆきちさんにもこの前会う機会があり、
    その話をしたら笑っていました。

    自分は今もせどりの勉強中です。なかなかうまくはいきませんが、
    せどりをやっている人たちとの出会いも増え、刺激を受けています。たくさんの人と出会う中で、上杉さんと会えてよかったと
    改めて思いましたので、せどり講座10回目で
    メールをさせてもらいました。

    また、勉強会には行きたいと思っています。復習を含めて
    、教えてください。レッツ・エンジョイって言葉も好きです^^

    • みつりん_S より:

      瀬古さん!!コメントありがとうございます!!
      感想とっても嬉しいです(*^_^*)

      勉強でつまづいたら何でも質問くださいね♪
      また事務所にも遊びに来てください!

      れっつエンジョイせどり♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です