ネットビジネス初心者に『せどり』をお勧めする三つの理由とは


毎度ありがとうございます。

せどらーの上杉です。  

 

世の中にネットビジネスの

カテゴリーに含まれるものは多々あります。

有名なところではアフィリエイト、オークション転売、FXなんかがありますね。

 

その中でまず始めるのは何がいいかと言われたら…。

 

僕は『せどり』をお勧めします。  

1.ネットビジネス初心者に『せどり』をお勧めする三つの理由

1959321_730776470343608_782791062_n

僕が経験し、考えた中で初心者にはせどりをお勧めしています。

 

その理由は三つです。  

1.即効性がある 2.再現性が高い 3.投資意識を鍛えられる

 

1-1.理由その1【即効性がある】

せどりの魅力は何と言っても『即効性』があると言えます。

 

アフィリエイトなどは必ずブログの収益性を上げるために、 3カ月以上は地道な作業が必要です。   しかし、せどりはネットに繋がる 携帯とパソコンさえあれば今すぐ始められます。

そして、アマゾンのネットの価格ランキングを参照することにより、 即売れるような商品のみを仕入れることさえできます。

 

  また、僕は1カ月目に15万ほどを仕入れを行い、月商は44万円を超えました。 2カ月目には40万ほど使い、113万円を売り上げました。 他のビジネスでは考えられないような利益率です。  

 

1-2.理由その2【再現性が高い】

せどりは『再現性』が高いビジネスです。

アフィリエイトは月に5000円稼いでいるのは全体の5%なんだそうです。

 

  せどりはどうでしょう?

 

月に5000円稼ぎたいんだったら、 1日だけ仕入れに行けば簡単に稼げてしまえます。  

しっかりとしたノウハウに沿って仕入れを行えば、 時給3000円以下になることはないでしょう。  

 

また、ツールとノウハウが確立しているので、 同じ方法を同じようにやれば同じ結果となります。   本、CD、DVD、ホビー、家電、輸入など、 幅広い分野がありますので、 自分の経済状況地域性により、 ベストなものを選択できる幅広さも魅力です。  

 

1-3.理由その3【投資意識を鍛えられる】

せどりをやる上で一番の資産になるのが、 この『投資意識』を鍛えられるという面だと思います。

 

もし、人生を豊かに、そして自由に送りたいと思うならば、 この投資意識というものは必ず必要なものです。  

有名なロバートキヨサキの「金持ち父さん、貧乏父さん」にも、

人生のラットレースから抜け出すには、 ビジネスオーナーになるか投資家になるかしかない とあります。

 

生まれてきたからには、 お金のために働き続けるしかない人生よりも、 お金に働かせて自由に生きる投資家でありたいですよね?  

そういった意味でもせどりでお金に働いてもらいお金を生む感覚を身につけ、 さらなるビジネスや投資に挑戦してほしいのです。 と、まぁ、僕もまだまだ勉強中なんですけれども(笑)  

 

2.ネットビジネス初心者に『せどり』をお勧めする4つ目理由

3つの理由と言いながら4つあるんかーいい!!と思いました?(笑)

 

でも、何より僕がせどりを続けている理由と言われれば 「楽だし、楽しいから」 です。

 

本でも家電でも売れる商品を探したり、 高ランキングの商品を見つけたりするのは「宝探し」のようで、 わくわく、どきどきします。   そして、見つけた時は毎回、嬉しさと充実感で一杯になります。

 

新しい事に挑戦するときは不安や恐れはつきものです。

また、行動する事も億劫な事ってありますよね。

実際に、成果が見えずらいと モチベーションも上がらなってことも多々あるかと思います。

 

ただ、せどりにはそれらを打破する楽しさがあると思います。

 

 それに稼げば稼ぐほど楽になって来るのがせどりで、 』と言うのは、一番継続するうえで重要じゃないですか?  

どうでしょう? 僕と一緒にせどりをしてみませんか?  

 

それではいつものように…。

れっつエンジョイせどり♪(笑)  

 

この記事が参考になった方は、ぽちっ!て行ってくださいね♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  

 

  『富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである』 あなたはどちらが良いですか?  

 

Sponsored Links

  • follow us in feedly

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ